プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新作!新作!

萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁 第九(二十四)話


今回はみづきさんにいただいたイラストを使わせていただきました!
みづきさん、本当にありがとうございます!

疲れたのでこの辺で。皆様良いお年を~!

リメイク金銀げとー

これはシステム面がかなりDS向けに強化されてるので扱いやすくなってますねー。

後ろからついてくるシステム、これは大変よい。皆様すでに嫁(または婿)をつれてあるいているのではないでしょうか?

僕は主人公女(可愛かったんだもん!)で名前はモモ(自分の動画の主人公ですね)、パートナーはワニノコのカリン(初期動画のパートナーですね)にしました。♂なのは脳内で男の娘補完余裕でしたwwwww

色々楽しみな今回は今まで育ててない奴を使ってストーリークリアしたいかなぁwww

23話完成したよ!

というわけで新作うp完了。エンコ中まさかの3passには驚きましたが。それでエンコ時間4時間30分くらい。朝起きたらできてた。

萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁 第23話


以下見所(笑

・なぎ君消失
・前回の動画で何かが足りない→オーバーヒートだとわかった
・アルバ、スバルが空気な件
・最初のだけじゃ短すぎるから後半イベント入れたら24分弱www
・挿入歌は最近やったエロゲ「あやかしびと」から
 男性ボーカルかっこいいね!
・有栖川みや美さん好きならこの曲ははずせないwwwww
・↑たみー好きとして抱っこしてぎゅっ!をプッシュする
・↑ばっかお前みやびんのほうがいいにきまってんだろ
・↑なんだとこの野郎めやるかこらぁ
・↑上等だこらぁ
・↑待て貴様ら俺たちはゆいにゃんスキーじゃなかったか?
・↑「「ですよねー」」
・上のコントは本編となんら関わりはありません

むーん・・・

現在悩み中。

一次創作をしようと思うのですが、

・ブログやみくしに書く
・動画として作ってニコニコに投稿

この2つの手段のどちらにするか……。

さて……

動画のほう(2期ポケスペ版です)は8割完成。なぎ君に起こることを入れようと思ったけど
あまりに尺を取りすぎるのでまとめて次回に(ゆえに次回は番外編にするよ!)

マチスさん強かった。さすがにカナミがいるからなんとかなったけど
・手持ち2匹
・相手とのレベル差5~10くらいだったかな
・勝ち抜きなので入れ替え=死亡www

何回か取り直したけど。苦戦ほどじゃないかな。なぎ君に比べたらね。1周年記念なんて、
・相手とのレベル差30
・努力値、性格考慮なし
・回復縛り
・勝ち抜き

だったからねwwwよっぽど楽。10回以内に収録終わるなんて苦戦のうちに入らないよ。
僕的な苦戦っていうのは100回以上取り直して一回も勝てなかったとき。

金銀ではナツメがそれにあたるかな。強化ジムリーダーは手持ち全部70で、
・タケシ 50戦中1勝
・カスミ 最初の一回で勝てたが録画してなかったorz その後勝てないorz
・エリカ 70戦くらいして1勝

で、ナツメ 130回くらいして0勝

もうね、エーフィで詰む。エルレイドはクロトで混乱させて自滅乙だけど。
ラティオスとかもう誰も追い越せないし。

いつか勝つ!

そういえば以前通信対戦しようって言われてたな……。つなぎ方わからないんで困ってるんですが。
通信対戦で勝てるとか思わないけどねっ!

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


