プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



4ヶ月近く放置とか……

こんにちはの人もこんばんはの人も……。

また、おはようございますの人も、お久しぶりです。

……え? 僕のことをご存知でない? まぁ仕方ないですよね。4ヶ月も放置していたんですから。

では改めて自己紹介をさせていただきます。
僕はヒカルと申す者です。巷ではエレキブル信者だの言われていますが……その通りです!

エレキブルは俺の嫁!


こほん。とまぁ冗談はこのくらいにして。正直な話放置しまくってホントすみませんでした。

理由は色々あるのですが、ここで言っても言い訳にしかならないので言わないことにします。

そして放置の弊害というべきものなのか……鬱陶しい広告様が表示されていました。

これはまずい、そしていい加減色々整理しろよということで、このブログをちょっとリフォームさせていただきました。

今回はテンプレートの変更、リンクの整理等を行わせていただきました。
しかし……思いのほか皆様も結構放置してらっしゃる……これはついったーの影響ですかね?

そのうち色々変わっていくかもしれないので楽しみにしていてください。

さて今回の目的はそれだけではありません。萌えもん動画に関してです。

僕は萌えもん動画「自分だけの嫁シリーズ」を製作しています。

……え? 知らない……? ……ま、まぁ仕方ないですよね。僕自身放置しまくってますし……(´;ω;)

知らない人のために簡単に説明させていただきますと、
「エレキブル大好きの男の子がエレキブルと一緒に旅をするために頑張る話」
「エレキブルと出会った男の子が全力で愛を叫ぶ話」
「エレキブルと一緒に別世界の女の子と旅をする男の子の話」

……こんな所でしょうか。全部エレキブル関わってんじゃないか、ですって? 当然でしょう嫁ですもの。

で、その動画シリーズですが、ネタ不足と実力不足のため、割とわけわからんといったことになってます。

作った本人がよくわかってないんだから仕方ないじゃない、というのは間違ってますね、はい。

その補足というか補完というか、それをこのブログの方でやろうと今現在考えています。

内容としてはなぎ君一行は今どうしているのか、とか。
      モモちゃんはどうして男が苦手なのか、とか。
      元の世界(金銀ver.)ではどうなっているのか、とか。

そういった様々な疑問を解決する手助けをしようかな、と。
(ストーリー的に矛盾が発生するかもしれないのでそこを強引に繋ぎあわせよう、とか考えてませんよ?)

こう言うと上から目線になってしまっていますね、すみません。

僕の話を楽しんでくださっている貴方に、もっと別の視点で楽しんでもらおう、というわけです。

……かなり長文を書いているので混乱してきていますが、そんな風に受け取っていただけたら幸いです。

あ、あと外伝を作ることになります。そのため本編の更新がかなり遅れるかもしれません。

ホントごめんなさい。僕の実力が足りないばっかりに。
だからこそ僕の作品を皆様が楽しめるように全力を尽くしていきます。

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。

それでは、次の更新でまた会いましょう。 皆様に、光(ひかる)の祝福があらんことを。

<< 短期アルバイト中 | ホーム | 二十六話完成しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


