プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



リメイク金銀げとー

これはシステム面がかなりDS向けに強化されてるので扱いやすくなってますねー。

後ろからついてくるシステム、これは大変よい。皆様すでに嫁(または婿)をつれてあるいているのではないでしょうか?

僕は主人公女(可愛かったんだもん!)で名前はモモ(自分の動画の主人公ですね)、パートナーはワニノコのカリン(初期動画のパートナーですね)にしました。♂なのは脳内で男の娘補完余裕でしたwwwww

色々楽しみな今回は今まで育ててない奴を使ってストーリークリアしたいかなぁwww

<< 新作!新作! | ホーム | 23話完成したよ! >>


コメント

こちらでは、はじめまして~

こちらで、挨拶をするのは初めてでしたよね?
はじめまして、無にする人です。

DS向けになってる+タッチスクリーンがずれてる=やり辛い
という方程式(?)が出来上がりますw
でも、タッチスクリーンを使うところが、あまり無い(と思う)ので頑張れば出来るでしょうね。
まぁ、旧型が↑の方程式に当てはまるので、ライトの方でやっていました。
で、兄は旧型でやってたので、すっごく苦戦してましたww

く・・・不覚だ

・・・聞いて欲しいんです
僕の地方・・・金銀売り切れで・・・売ってないのですよ
欲しいのにー!!!

まぁ、予約を忘れていた僕のミスなんですがね・・・
次こそは・・・次こそはーー!!!!

変なこと書いてすいませんでした
一応、新作できたことを報告しておきます

No title

返信遅れてごめんなさい!バイト多すぎてきつい(>д<)

<無にする人さん
初めましてですね~。よろしくお願いします。

確かにwwwタッチスクリーンは結構扱いやすいと僕は思っています。
旧型はやりづらいですよね。僕はライトなのでかなり扱いやすいです。
ただスティックなくしたので指でしたりしていますwww無理ゲーすぎる!

<夜路さん
金銀は発売日から即売り切れ続出みたいですからね。僕は通販で1ヶ月前から予約していたので楽に入手できましたが。予約していないなら朝早く並ばないと無理でしたね僕の地方は。

また再入荷すると思いますので頑張ってゲットしてください!

おー新作ですか!見てきます!僕も新作作るペース上げたいけどなぁwww

No title

ネットでははじめまして。
T高の者です。唐突に旧友のことが気になったので書き込みます。

と、堅苦しいことはさておいてポケモン面白いですよね。
伝説を粘るつもりで買った僕は2,3日で一本槍でレッドまで倒しましたよ。
よければそのうち対戦とかしませんか?

ちなみに、僕が誰かわからない場合は東京の私立に行ったやつを思い出してください。

No title

おお、最初はわからなかったがポケモンつながりということでわかりましたw

久しぶりだね~元気してた?
ポケモンは自身ゆっくり進めてるからね。まだまだカントーたどり着いたとこ。

ワタル戦で最高39で挑んだせいでかなり時間かかってしまったwww

対戦かぁ、まだまだ先になると思うけどやるときはよろしく頼むよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


