プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



現在考えていること

とりあえず3期を作ってみようかな、と。

2期のほうがものすごいスランプに陥っているんですよ。
先の展開は見えてるんだけど、それまでの展開が全く浮かばない。
途中過程の見えないまま突き進むのは非常に危険です。

とりあえずプロットを全部まとめて作ってあるんですが途中過程が全く浮かばないため
お先真っ暗に……紙芝居クリエイターもちくちくいぢってるんですが作っては消し、作っては消しの
繰り返しで……(汗

どうしようかしら(´・ω・`)

気分転換に自分が最近とても気に入っている動画主さんを紹介したいと思います。
とても面白い物語を書く&絵を描く人たちでおすすめですよ。

1人目はアニメ絵の人。

この人は金銀パッチを使って独自のストーリーを作っているんですが、如何せん絵が可愛い!
そしてお話のクオリティが高い!さらに更新速度が速いと最強クラス(何がだ)の動画主さんです!
数少ないパートナーにワニノコを選んだ同志でもあります(金銀でワニノコ選ぶ人少ないwww)
この人の動画は1度見るとやみつきになるような魅力を含んでいると思います!

2人目は萌え絵の人ことほまれさん。ブログのほうにリンクさせてもらっています。

萌え絵という名のごとく可愛らしい絵をお描きになられる方です。wikiのほうでも絵師様として活躍
なさっているようで……すごいの一言です。動画の方も可愛らしい絵と最初から御三家全てを手持ちに入れるという大胆な発想で物語を進めていらっしゃいます。ブログのほうにリクエスト絵も上げられているので見に行かれてみてはいかがでしょうか!是非エレキ……げふんげふん。
サバト可愛いよサバト。

三人目は夜路さんですね。ブログに相互リンクかけさせてもらっています。

この方はまだ動画を上げられてほとんど立っていない新人さんなのですが個人的に男の娘のリンちゃ……くんが可愛くて仕方ない。リンと聞いて某ボカロが浮かんだのは僕だけでしょうか……?これから物語がどのように広がっていくのか、今から楽しみです♪

っと、この3方の動画には決して「〇〇から来ました」などのコメントはしないようにお願いします。
っていうか許可も得てないのに宣伝してよかったのか……(汗
もし「勝手に宣伝しないでいただきたい」と思われたらすぐにコメントもしくは僕のメアドまで連絡ください。すぐに対処いたしますので。

あぁ……3期作るか……どうしようか……。

<< ちょ | ホーム | 萌えもん動画新作できました >>


コメント

No title

おうわ!
ま、まさか紹介していただけるなんて・・・
ありがとうございます!
僕も、もっといい動画ができるよう、がんばります

それと、煮詰まったなら
ゆっくり考えるのも、一つの手かと思います
そうすれば、何か思いつくかもしれませんしね

それでは、長々失礼しました

壁]・∀・)2828
まだブログリンクつないでなくてごめんなちい!
なんか携帯から繋げるとパソコンから見るとおかしくなるんですよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


