プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



紙芝居クリエイター

うん、皆の言うとおり神クリの名にふさわしい。というか金取れるレベルだと思いますwww

先週の日曜日丸1日使って基本的な動作(静止画編集、文字送り)はできるようになりました。

でもまだまださらなる技術が眠っているはず……。

動画製作への意欲は高まるばかり。そして神クリが使えるようになったことで
ADV恋愛ゲーム風な動画ができるかも!と期待は膨らむばかり……。

バイトのない日は動画製作に打ち込むぜ!

<< 萌えっ娘もんすたぁ自分だけの嫁シリーズ第3期 | ホーム | 萌えもん動画新作完成! >>


コメント

おお・・・

僕も、それで作ろうと思って
いま、テストにテストを重ねて
練習しております
・・・ちゃんと、調べて手に入れましたから・・・
相変わらず、動画が取れないけど
最初は、戦闘動画なしで言ってみようかなと思っております
それで、地道に、技術を上げていこうかなと思っています
あ、それと、
ダークロードから夜路に変わりましたので
もしよろしければ
リンクの方の名前を変えておいてください
それでは、長文失礼しました
これからもよろしくお願いします

返信が遅くなりまことに申し訳ありません

ここにコメントをくれる唯一の人だというのにボクはなんと失礼な……本当にごめんなさい。

さて、神クリ……もとい紙芝居クリエイターについてですが……。
これについては自分で試していくほかないと思います。

さらに言うといきなり紙芝居クリエイターが使えない!といって投げ出さないでほしいです。これは理解するまでに時間がかかりますが、その苦労に見合うだけの結果がついてきます。

戦闘については、先の日記のコメントで一応説明させてもらいました。
わからない部分は完全には払拭できないと思いますが、少しでも参考になれば嬉しい限りです。

リンクの件、了承しました。変更しましたのでご確認いただければと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします~。
個人的にはメッセンジャーで一度話してみたい気がしますw

No title

コメントをくれる人がいないなら書き込んでみればいいじゃない。
っということでこんばんわ。アキトの人ことakitoです。

この記事を見るまで紙芝居クリエイターがフリーウェアだと知らなかった罠。
3話うp現在うちの動画はほぼ100%紙芝居なのでちょっと使ってみようと思います。

…まぁ、すでに1話は黒歴史認定ですけど…
ペイントに透過貼り付け処理があることを知らなかったとはいえ全編紙テープ動画ですからね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


