プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



萌えもん動画新作完成!

萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁 第二十一話


やっと完成したぜ……。

(今回のみどころ)
・ちょっと会話欄変更。見づらいかもしれないから次回また変更するかも
・修行中
・ティンクル☆くるせいだーすのBGMはやっぱいいねぇ
・シリアスを入れようとしたけど違和感ありまくりなのであの形に。
・相手つえーよwww
・暗躍する影……
・早速1周年記念動画のフラグ回収
・新番組「オーバーヒート放送局」絵の提供まことにありがとうございます。多謝
・BGMはゆいにゃんならあれしかないと思った
・注意書きをだらだら長く書くのもあれなのでいっそ短くまとめてみた
・ヒカルは俺の嫁

こんなところですか。
やたらと製作に時間がかかってしまいましたが、次からはもっと間隔を狭めないとなぁ。

<< 紙芝居クリエイター | ホーム | 動画を作っていて…… >>


コメント

名前変えました(ダークロードだったものです)

お久しぶりです
プレイ動画の完成おめでとうございます
早速見ました
・・・面白かったです!!
特に、アルバの弄られるところが・・・
かわいそうだなと思いつつも笑ってしまった
次回も楽しみに待ってます

追記(スルーでもおkです)
プレイ動画作ろうかなと、思いました
というか、作ります
作るとなると・・・何か、聞くかもしれませんが
いいでしょうか?

それでは、長々と失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


