プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々の更新だ~♪

さて、mixiばっかり更新しててこっちのことをすっかり忘れていたなぁ(ちょwww
どうもお久しぶりです。ちゃんと生きてます。ぶっちゃけ大学生活満喫してます。
あ~高校生活に比べると天国みたいだなぁ♪

今回は最近身近に起こったことを片っ端から書いていこうと思います。

大学にも大分なれてせっかくだしということでサークルに入りました。

その名は文芸文化愛好会。自分の好きな作品のSSを書いたりするとっても素敵なサークル!

そして部員は漏れなく皆類友wwwww

話聞いてすぐに入りました。

そしてそのサークルの新入生歓迎会があっていってきました。居酒屋です。
カンパーイとビールをかちーんと鳴らします。しかし口をつけずにそのままそこに置きました。
なぜかって?

ボクは未成年(18才)だからさ!いくら新入生歓迎会だからって未成年は酒を飲んだら駄目なんだぞ★

というわけでコーラとウーロン茶を飲みつつ宴は進行していく。

自己紹介(嫁紹介はもちろんエレキブルは俺の嫁と言いました)、ライターさん談義など……。

実際にライターとして働いている先輩もいてとてもためになる話を聞けました。
将来の夢のために頑張れ、とも言ってくれました!

そして居酒屋でわいわいした後カラオケにGO!

先輩たちは次々とアニソンやら戦隊ものやらを歌っていき、ボクもがんがんアニメ、ゲームの歌を歌っていく。

先輩に「うまいね~」といわれたときは感動したぜぃ!

最高得点は水樹奈々さんの「pray」(700人中200位。微妙かな)と
我が女神様榊原ゆいさんの「片翼のイカロス」(450人中50位。結構いい感じ?)でした。

最後に皆で「未来への咆哮」を熱唱しました。高い声で最後まで歌いきったよ!

もう本当にくちゃくちゃ楽しかったです。




最近したゲームは「リトルバスターズ!エクスタシー」。こんなレベルのシナリオを見たのは多分3年振り位だと思います。以前ここまで感動したのは「マブラヴオルタネイティヴ」だったので。あ、「G線上の魔王」もあったなぁ。



動画作りはゆったりとですが進んでいます。友人に絵を提供してもらったので俄然やる気はあるんですが如何せん大学まで歩いて1時間……疲労もたまるってものですよ。今月中にはあげたいですね。


それとこのブログでオリジナルの連載&読みきりの小説風なやつを書くかもしれません。もし見かけたら目を通してくれると歓喜します、主に自分が。




<< 動画製作開始~ | ホーム | 1周年 >>


コメント

はじめまして

ダークロードといいます
コメント書いていいのか、どうしようかと迷いつつも
書いてしまいました

萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁シリーズは、
最初から見ています
面白いです
それだけを言いに来たのかと言えばそうではないのですが・・・
できれば、相互リンクなどさせてもらってもいいですか?
返事がありしだい、リンクします

それでは、長々と失礼しました

いらっしゃいませ~!

>ダークロードさん
初めまして~!コメントはどうぞ書いてください!特に最近はコメントもなく寂しいな~とか思ってたところなので!

ボクの拙い作品をおもしろいといってくれて凄く嬉しいです!モチベーションも上がるって物です!とか言いつつまだ新作上げれてない状態……(><;)が、頑張ります!

相互リンクはもちろんおっけーです!……といいたいところですが、貴方のサイトが何かわからないんですよね。もしよろしければアドレスを教えていただけないでしょうか……?こちらも教えていただけたらすぐにでもリンクしますので。


・・・ミスった・・・

なんというミスを!!
これは、スイマセンでした・・・
「日記なのにアニメのことばっかり」
というブログです
良かったら、見に来てください(不定期更新ですが・・・)
それでは、リンクしておきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


