プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



自分はまだまだガキなんだと実感

ちょっと他の方のブログに不快にさせてしまうようなコメントをしてしまった……。

周りのことを見きれない、KYな自分。高校を卒業しても全然変わってない。

はぁ。もう少し大人にならないとなぁ……。


<< 1周年 | ホーム | お絵かきチャット初体験 >>


コメント

No title

あれです、きちんとはっきり「それは不快だ」と理由まできちんと筋道立てて言ってくれる人って、この世の中あまりいないですから、これも貴重な教訓だと思って頑張りましょう、お互いにね……(ぁ
むしろ、言われたからってあまり萎縮してしまったりすると損ですよ、印象が余計に悪くなっちゃいますから。

いかなるときも相手を気遣う気持ちを忘れずに、良識の範囲内で発言すべき、とはいえ言いたいことは臆さないで言う、というのはリアルもネットも変わらないですね~。
……本当にこれわたしが言うのもなんですが……。

わたしはアホかーっ!?

大変失礼致しました……。
よく考えたらヒカルさんのところでコメントするの初めてでした……。
挨拶もしないで知ったようなことを喋ってしまってすみません……。

無礼な発言をしてしまって申し訳ありません。
大変遅れましたが、今後ともよろしくお願いしますorz

どうしようかなぁって

暫く記事を眺めていた僕ですっ。
言った側(ぁ)でなんなんですが、あれです。
言われないようにするのが一番では有りますが、言われたことをきちんと飲み込んで今後気を付ければ良いと思うのです。
ってか、ちゃんと反省できるなら子供じゃないんだよ。
落ち込むだけで悔しがるだけで生かさないのが子供なだけで。
大人になっても注意されることなんて山ほどあるからさ、郷に入っては郷に従え、ってことで、凹みすぎんようにがんばろうぜっと
ちゃあちゃんには褒められたような気がした僕でしたっ
つか叱りはしてるけど俺もちゃんとした大人じゃないんだぜっ

長くてごめんねっ
泣き虫でしたっ

No title

いつのまにコメントが……久しぶりすぎて涙が出そうです。

>泣き虫さん
そうですよね。言われて悔しがるのもただ落ち込むのも同じことですね。これから先どういうふうにするかが大事なんですね!
泣き虫さんがせっかく自分のためを思って言ってくれたんですからこれを教訓にしていきたいと思います。もっと成長しないとね!

ためになる忠告、ありがとうございました!

>水樹沙阿さん
貴重な教訓……そうですね、せっかく自分が成長する機会を与えていただいたんですから頑張らないと!良識が足りなかったからこれからもっとマナーとか気をつけた発言をしないといけませんね、自分は。

いえいえ、お気になさらず。というか言われなかったら気づかなかったかもしれませんwww
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


