プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お絵かきチャット初体験

絵描きさんのところのお絵描きチャットに初参加しました!

キヮミさんを筆頭にみんな優しくしてくれてとても嬉しかったです。

そこでキヮミさんが描いたイラストをちょっとのせてみます。

capture_20090404011813.png

すごすぎて口あんぐりです。自分ももっと練習しないと。

<< 自分はまだまだガキなんだと実感 | ホーム | 新作できました~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


