プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



萌えもん動画新作できました

萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁 第七(二十二)話


今回の見所
・注意書き次回から自重しよう。うん
・リフグレがやってきた!
・しぐれはマイペース、りーあは心配性
・マサキスルーの可能性大
・カスミ戦はきつかった
・カナミは盾です。今のところは
・オーバーヒート放送局、今回はセッちゃん
・イラスト、ドット募集
・オーバーヒート放送局ゲスト募集

今回製作ツールに紙芝居クリエイター、エンコツールにつんでれんこを採用しました。

第3期主人公

やばい妄想が止まらない。とりあえず次回の主人公の設定だけ書いておくか。


主人公名 イクト

・萌えもんと人間のハーフ。(見せられないよ♪)と(見せられないよ♪)の息子。
・服は
・腰には常に日本刀を差している。刃は潰してあるため普通に切ることはできない。
・昴流剣術の使い手。ぼくの動画を見ている人ならわかるかもしれない。
・そんじょそこらの野生の萌えもんよりよっぽど強い。
・ホウエンには自分を鍛えるためにやってきた。
・旅に出る前、自分の手で萌えもんを1人捕まえる。それがパートナー。とりあえず秘密。
・旅をするうちに萌えもんトレーナーとしての才能を開花させていく。

ってな感じの設定。まだまだ構想段階だけどね。

萌えっ娘もんすたぁ自分だけの嫁シリーズ第3期

製作決定!!!!!

……冗談じゃないですよ、本当ですよ?

今2期(モモ編)を作っているんですがその途中でなぜか頭の中をいつもよぎる設定……。

3期は絶対エメラルドver.でやるぜヤッハァァァァァ!

いろいろ設定も作っています。……え?早く新作上げろ?

ごめんなさい製作中です。内容があまりにひどかったので作り直しています。

にしても最近思うこと。

「なぎ君……邪魔だなぁ」

扱いづらいって言ったほうがいいかな?ストーリーに関わらせるのはそろそろおしまいにしよう。

2期はモモちゃんが主人公。あくまでなぎ君はおまけ。

そこんとこ理解してもらえたらとても嬉しいです。

え?ヒカル?常にだしておきたいけどなぎ君の出番無くなったら出てこなくなるなぁ。

でも大丈夫。オーバーヒート放送局があるさ!

紙芝居クリエイターの演出はすごい。でもまだ完全に把握できていないんですよね。

ぼくが尊敬する神クリ製作者様のように作れるように努力していこうと思います。

紙芝居クリエイター

うん、皆の言うとおり神クリの名にふさわしい。というか金取れるレベルだと思いますwww

先週の日曜日丸1日使って基本的な動作(静止画編集、文字送り)はできるようになりました。

でもまだまださらなる技術が眠っているはず……。

動画製作への意欲は高まるばかり。そして神クリが使えるようになったことで
ADV恋愛ゲーム風な動画ができるかも!と期待は膨らむばかり……。

バイトのない日は動画製作に打ち込むぜ!

| ホーム |


 ホーム 


