プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新作できました~♪

今日は家族で山口に旅行に行ってきます。

それはさておき、なんとか出発前にうp完了しましたので報告させていただきます。

(新作)→第五(二十)話

以下今回の見所。

・なんと20分越え。やっちまったでも後悔はしてない
・シリアスシーンは自分の結論。ご了承いただけると嬉しいです
・やっと戦闘シーン入った!これで勝つる!
・アルバ君はKY
・スバル君……キャラ固定できないよ……
・モモちゃんの男性恐怖症。原因不明……?
・あんまりセっちゃんの出番ないです
・セっちゃんはツンデレ?ツンツンデレ?ツンデレデレ?
・エイル君は設定上クーデレですがなんかツンデレみたい
・放送局にゲスト呼ばせていただきました。多謝
・俺の化身登場!
・ヒカル放送局の曲はボーカル安玖深音様です。萌え
・ヘタリアおもしろいよ(笑
・ヒカルはなぎの嫁。エレキブルは俺の嫁。ブーバーンは俺の化身!
・次回は1周年記念ですね

以上でお送りいたします。多いな!

これから家族旅行に行ってきますので。ばいに~♪ カラオケ~、ボーリング~♪

俺の嫁を描いてみた

画力のなさに絶望したぁぁぁぁぁ!!!!!

俺の嫁


よく見ると消したあとを塗りつぶしてるよ!

色塗りで死んだのでモノクロであげてみた。

もっと精進しないとなぁ……でも最初に比べるとかなりマシになったと思うんだ(笑)

新作……できたぜぇぇぇぇぇ!

受験はね……ま、終わったことは気にしない。

そんなことより、新作が出来ましたよ~進行速度が非常にゆっくりですが楽しんでいただけると幸いです!

ここからGO!→第四(十九)話後編

今回のみどころ
・新キャラ登場
・エイル君はツンデレ?
・なぎは変態
・新キャラのキャラ作りが難しい……
・放送局にゲストさん
・ヒカルは俺の嫁

以上でお送りします。

あと1ヶ月で動画投稿1周年を迎えます。
それまでになんとか見せることの出来る絵を書きたいものです。

| ホーム |


 ホーム 


