プロフィール

なぎ@ヒカル

Author:なぎ@ヒカル
『萌えっ娘もんすたぁ 金銀(ポケスペ)ver.自分だけの嫁』シリーズの動画を作っています。

『萌えっ娘もんすたぁ 自分だけの嫁シリーズ



スカイプID:nagihikaru

ついったも始めました:nagihikaru(なぎ@ヒカル)
よろしければフォローしてくださいね~

何かありましたらこちらのメールアドレスに連絡いただけると嬉しいです→nagihikaria@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

このブログは美少女ゲームブランド「リリアン」を応援しています

ティンクル☆くるせいだーすPSS

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いよいよ受験だぁ

2月25日に国公立大学前期入試が始まります。前期しか志願していない自分はそこで受験が終わるわけですが……。

問題は面接。志望理由、地域の経済、介護、ボランティアを中心に出題される集団面接。
まだまだ課題は多く残されており、注意が必要。でもどうすればいいかわからないよぉ(>Д<)

だが!25日を乗り越えれば晴れて受験終了!親にもペンタブ買ってもらえるし、絵の練習ができる!

さぁ、頑張っていこう。あたって砕けろだぁ!

バレンタイン もらえなかった チョコレート

すっっっっっっっっっっっっっっごくほしい。でももらえない。はぁ……。

ペンタブ卒業したら購入する。イラスト頑張るぜぃ。

モモちゃんのスカート長くしてみた↓
モモ

ヒカルのドットをさらに俺の好みに合わせてみた。

NEWヒカル

ロングヘアー、口元の微笑み等俺好みにになるように打ってみた。

正直打ってる途中めちゃくちゃテンションあがったwwwだって可愛すぎるんだもの!!!

表情集も作ってますが正直皆さんどう思います?

ハドーとなぎ

HADO AND NAGI
ちょっとドットを並べてみる。こう見るとハドーさんってお父さんに見えない気がするなぁ。

やはり髪型が似ているのは遺伝ですね。こんな癖毛なんて普通ないだろwwwって感じですが。

ハドーさんが出る番外編も作りたいな。

正直ポケスペ版のラストはもう頭の中にあるのです。入れる曲はすでに決まってます。

ペンタブについてよくわかりません。教えていただけると幸いです。

祝福のカンパネラ

これは……鼻血がやばい……。やっぱりういんどみるは俺を萌え殺す気なんだな……ミネットが神懸ってる……演出ははぴねす!の数段上といっても過言ではないが……


なぜゆいにゃんがいないんだぁぁぁぁぁ!!!!!

主題歌も神ですな、間違いなく。

プロローグのカリーナさまで興味ないからめっちゃ可愛いになったw

アニエスも超可愛い。元気っ子は正義です。

チェルさん可愛いよチェルさん。

トルティア姉妹はさすがだね~ラジオのノリで立ち絵つくと面白すぎるwww

プロローグやった感想としては……いやっべぇ、これは間違いなく神作の予感!でも最初から若干ハーレムなのが羨ましい。レスター君はかっこよすぎだし。

萌え指数10点満点中100点くらい?

| ホーム |


 ホーム 


